coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ジュエルペットのお誕生日ケーキ
f0149855_15591617.jpg

こないだ作った、頼まれ物のジュエルペットのお誕生日ケーキ。


や~!やっぱり寒くなって来るとキャラチョコが非常にやりずらい。。。
すぐ固まってくるっていうのが大変なのです。
今回も簡単にナパージュで色付け。

キャラチョコの下にはラズベリーの生クリーム。ザ☆女の子っていう感じにしてみた(笑)


数字のクッキー型は便利~!
f0149855_15593627.jpg

こないだ作ったケーキポップスをサイドに飾ってみたのだけど、こういう使い方もエエかも。
トリュフ作る時のチョコレートフォークを買ったので棒なしでも綺麗にコーティングできた(笑)



コーティングチョコはキャラチョコやケーキポップスのコーティングに便利。




最近キャラケーキを作って欲しい、というメールを沢山頂くのですが、お友達にしか作っていないので申し訳ありませんが販売は行っておりません!すごく嬉しいのですがホントすみません!


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑ここのページ、非常に役に立つ!何買っていいか分からない場合はチェックして~!


ここ最近買ったもので一番役になってるもの。電気毛布に使ってる( ゚∀゚)
[PR]
by carlos_vivian | 2012-11-13 16:17 | Chara foods

<< ムショーにチキンカレー 蒸しパン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル