人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ムショーにチキンカレー
ムショーにチキンカレー_f0149855_20122418.jpg

ムショーにチキンカレーが食べたくなる時があるのです。
辛~いのんね。
手羽先をコックりと煮込んで・・・(一個だけもってる赤ルクで(ノ∀`)

ムショーにチキンカレー_f0149855_20123529.jpg

ライスはガーリックキャロットライスで。
これも結構おいしい~。

ムショーにチキンカレー_f0149855_20124575.jpg

寒~い日に辛~いカレーっていいよね~(≧ω≦)
ワタシここんとこ体調が良くなくて、風邪引いたら治り・・・の繰り返し。
エエモン食べて精つけたいわ~(ΦωΦ)!!


カレー粉はいつもコレを炒めて作って温存してる!
結構ラップピング倶楽部で売ってるのが安いの(笑)



浅井商店がポイント10倍&5周年セール中!!すんげー安い。
ブリオッシュ型持ってないから買おっかな。

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑クリスマスレシピ盛り沢山!!!



これも欲しい(≧ω≦)
by carlos_vivian | 2012-11-16 20:26 | Meal

<< アップルパイ ジュエルペットのお誕生日ケーキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル