coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
夢の国に行ってきた その1
f0149855_21282620.jpg

こないだ2泊3日で夢の国へ行ってきた。

泊まったところはヒルトン東京ベイ
鬼ほど高騰する夢の国物価に比べ、ここの中にあるコンビニがとってもほっこりしたよぉ(ノ∀`)
f0149855_2115152.jpg

とりあえずトイストーリーマニアに乗る事が今回のミッションだったので開園30分程前から並び、開園と共に福男並みに『ワタシ』が人生を掛けたダッシュでファストパスをゲットしに行く。鬼ほどの人。人。人。ファストパスをゲットできて涙がちょちょぎれる。

その間、カルロスさんと子供達はとってもガラガラなアラビアンなところでまったり中。
前日に寒いだろうとユニクロで防寒グッズをガンガン買って備えていったのだが、日中は暑かった。。。
f0149855_2115199.jpg

娘『・・・誰?何のキャラ??』

f0149855_21292720.jpg

ヂーニーだよ~

f0149855_2154792.jpg

まだ人が誰もいないのでアラビアンなキャラ達にからまれる子供達。

娘『ドナルド以外、あんま興味ないんっすけど。。。』
f0149855_211606.jpg

ワタシが死に物狂いでトイマニから帰ってきて合流。このあと娘をだまくらかしてセンターオブジアースに娘と2人で乗って、娘第号泣(笑)スプラッシュマウンテン以来のトラウマとなる。

f0149855_21161077.jpg

恐怖から立ち直れないおねえちゃんを見て
『怖い乗りものにはおいらも乗らないっす(((TДT)))』

f0149855_21163730.jpg

まぁそのあとはまたまた何のキャラやらわからんキャラ達と楽しく写真を撮ったり

f0149855_21172392.jpg

普段は食べたくもないポップコーンをアホほどたべたり、夢の国価格のビールやパニーニを食べたりして。

f0149855_21173174.jpg

やっとやで!!!トイマニ!!9時に走って18時過ぎにやっと乗れるんやで!!どないなっとんねん。夢の国!!
と大激怒していたのだが。
f0149855_2118167.jpg

乗って見たらもうめっちゃ楽しすぎるぅーーーー(≧ω≦)

子供達も興奮しすぎ(笑)
f0149855_21174885.jpg

ポテトヘッドもかわいすぎ。そしてトイマニのグッズをアホほど買いすぎ。まさに夢の国商法に引っ掛かりまくり。

f0149855_21181029.jpg

夜になっていろんなエリアでいろんなクリスマスツリー。

f0149855_21181880.jpg

ワタシはエイリアン被りっぱ。

f0149855_21182681.jpg

ストームダイダー待ちの時に花火。

f0149855_21183687.jpg

娘はインディージョーンズがめっちゃ気にいったみたいで、3回乗った(笑)

f0149855_21184448.jpg

ディズニーシーは1日目と3日目、2回行ったのだが、タワーオブテラーとレイジングスピリッツ以外はほとんど2回ずつ回った。(ワタシもカルロスさんもあんまり怖いのは乗れないの。。。)もちろんトイマニは2回走った(☼ Д ☼)!
ビックバンドビートも2回も見たし(1回はちゃんと抽選にも行った)レジェンドオブミシカも1時間前から席取って、偶然ミニーちゃんが前まで来て踊ってくれた。どっちも超感動した。やっぱワタシはショーが好き(ΦωΦ)アホほどミッキーに手振ってたわ(笑)

夢の国2回目にしてちょっと馴染めてきたかも(ΦωΦ)
こ、こんどはミラコスタ泊まるんぢゃ~(≧ω≦)!!


ヒルトン東京ベイはほっこりコンビニがあってとっても和む(ノ∀`)

お知らせ(ノ゚∀゚)ノ
エキサイトブログ特別企画私流のホットなクリスマスにインタビューを載せて頂いております。覗いてみてね☆

クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




クリスマスアイテム追加!!


↑今度のシェフズコッタはかめ代さん!!チェックしてね♡
[PR]
by carlos_vivian | 2012-11-26 22:23 | Photo

<< 夢の国に行ってきた その2 手土産いろいろ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル