coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
☆クッキー
f0149855_711040.jpg

ひきつづきクリケットさんのバックモチーフクッキーを作成中。これはレオパ柄バックで・・・
f0149855_8593399.jpg

こっちはふわふわバック( ゚∀゚) 

f0149855_7111172.jpg

100個作った。

クリスタルパック(11cm×17cm)に入れてシールを貼ってクリップシーラーで止め、モールを巻いてラッピング♡

f0149855_8594940.jpg

ワタシが忙しくしていたので、カルロスさんが子供達を連れて幼稚園の行事に行ってくれた。(感謝!)
作品展、というのをやってて息子が描いた絵なんかを撮ってきてくれた。

謎の生物や・・・

f0149855_8595721.jpg

謎の物体(笑)
ハンバーガーが一番良く出来たらしい(ノ∀`) さすが我が子(笑)
f0149855_90598.jpg

これは自画像(。-∀-)



やる事一杯ありすぎて涙ちょちょ切れる毎日なのだが、カルロスさんに子供達をお願いしてこないだママ友達と朝までカラオケに行ったりしてたまには息抜き。超楽しかった( ゚∀゚) 

12月乗りきるまでがんばろっ!!!

   
↑花*花さんからシリコンキャップ付きのギューニュービン『Good new bin(グーニュービン)』発売!!
写真を撮らせてもらったけど、いろんな使い道があって楽しいっ。レビューを書いてカラフルピックをゲットしてね。


   
さあ!!楽天スーパーセールが始まったっ(≧ω≦) 子供服いろいろ買った。



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2012-12-03 14:06 | Sweets

<< ハート模様のマカロンを作ってた... パンとか肉まんとか。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル