coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ケーキポップス
f0149855_6502237.jpg

簡単なケーキポップスを作る事になった・・・バレンタイン用にね!
超簡単~ でもケーキを丸めるのを綺麗にやらないと丸くならない。。

f0149855_650345.jpg

基本、ケーキポップスはケーキに何かフィリングを加えて丸めて(ワタシはクリームチーズとレモンを入れてあっさりしたものを作る事が多い)・・・ロリポップスティックにぶっ刺してチョコでコーティングしてできあがり。ワタシはルセーラのコーティングチョコが使いやすくて美味しいとおもう~!

f0149855_6504463.jpg

今回はこれにスプリンクルをまぶして、初めてでも綺麗に可愛くできるように(ごまかせるように(笑)作ってみた。

棒をしただけで何で可愛いと思ってしまうのか・・・いまだ不思議( ゚∀゚)

おすすめアイテムでチェックしてね!



こういう丸い型でケーキを焼くと綺麗に丸くなる~!



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2012-12-13 07:07 | Sweets

<< ☆クッキーをもくもくと・・・ クリスマスチャリティーイベント >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル