coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
仮面ライダーウィザードのバースデーケーキ
f0149855_18153152.jpg

頼まれ物のウィザードのケーキ。

時間がなかったのでいつものナパージュ仕上げ。
けど結構いい感じに出来たんちゃう?( ゚∀゚)

黒のコーティングチョコで輪郭を描き、白のコーティングチョコを流してナパージュアイシングカラーで色付けして作る。


今回からゴールドのケーキトレーにしてみた♡ なんかゴージャスぅ~(ノ゚∀゚)ノ

f0149855_1815418.jpg

側面はチョコ掛けでウィザードリング的なイラストを4種類。
1日乾かすとナパージュも固まって来るので側面に飾っても平気。

このケーキ、とっても喜んで貰えたようで良かった~(ノ゚∀゚)ノ

f0149855_1911752.jpg

昨日は娘初のダンスの発表会。
運動神経のないワタシの娘だけあって、その辺のセンスは感じられないが(ノ∀`)
本人は将来ダンサーになりたいらしく、踊るのが楽しいみたい。
出番は数分だけだったが、娘の初舞台にカルロスさんもワタシもちょっと気合いいれて観てた(笑)

そして観てるワタシも踊りたくなってきた(ΦωΦ)♪



ディズニーおせち!!!!(ΦωΦ)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2012-12-17 19:27 | Chara foods

<< オーナメントボールの クリスマ... ☆クッキーをもくもくと・・・ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル