coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
土地付き一軒家
f0149855_20561591.jpg

はじめてヘクセンハウスを作った(ノ゚∀゚)ノ

アイシングマイナーリーガー達と『お菓子の家作ってみるぅ~?!』と勢いで言ってしまった為
何とか短時間でそれなりに見えるように・・・と若干手抜きな感じですが、こんな感じで(笑)

赤いおリボンがポイントです♡
f0149855_20563145.jpg

今回は『家の部品は各自焼いておくように』お願いしておいた。


託しておいたのはこの型。ドアと土地が無いので追加で焼いてね(ノ∀`)
f0149855_2057368.jpg

クッキーぐらい焼けるだろう、と思っていたのだが・・・さすがマイナーリーガー達(笑)
焦げただの、割れただの、もんじゃ焼きみたいになっただの・・・かなりクッキー作りには苦労してたみたいだが・・・
f0149855_20573519.jpg

クッキー焼きの達人がいたのでみんななんとか部材が完成!!

ワタシのヘクセンハウスは参考にしてもらって、みんなでおうちを建てました♡
f0149855_20582933.jpg


f0149855_20584030.jpg


f0149855_20585333.jpg


f0149855_2059982.jpg


f0149855_20594454.jpg


f0149855_2101242.jpg


f0149855_2122485.jpg

同じ材料を使っても、みんな様々にできあがって楽しい~(ノ゚∀゚)ノ

f0149855_210251.jpg

アイシングクッキーと違って、ちょっとくらいザックリした感じで作ったほうがそれらしい(笑)

f0149855_2103718.jpg

なので・・・・(。-∀-) 今回はみんな上手に出来たんじゃないかな~(ノ∀`)
そしてみんなアイシングやる気モードになってきてる!!
来年からはビシビシやって行こうっと(ΦωΦ)



明日はまたこのメンバーでクリパ!!ケーキ作るど~(ノ゚∀゚)ノ


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑よつ葉無塩バターが725円! さらに売れ筋商品がプライスダウン!チェックすべし(ΦωΦ)
[PR]
by carlos_vivian | 2012-12-21 21:37 | Sweets

<< クリパ! オーナメントボールの クリスマ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル