coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
作ったものモロモロ
f0149855_2532679.jpg

カレンツ入りのプチパンいっぱい( ゚∀゚)

f0149855_253377.jpg

クリスマスカラーのケーキポップいっぱい( ゚∀゚)

f0149855_2534788.jpg

くまかろんいっぱい( ゚∀゚)


すんごい忙しいのがちょっと楽になってきて、頼まれ物をイロイロ作った。
やっぱりお菓子やパンを作るのは楽しい。
『楽しい』って思えるのはやっぱいい事だ(笑)


↑ワタシの大好きな器『プラティコ』が20%OFFにて限定販売されます!!
写真撮影用のサンプルで一番の一目惚れ(笑)とにかく使いやすくてかわいい。
しかも食洗器・レンジOK。そしてお買い得。
他にもいろいろサイズがあるのでじっくり見て欲しい!スタジオM好きな人におすすめ♡


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



コッタさんでお正月の準備~!!


花花さんのお正月用器も♡


[PR]
by carlos_vivian | 2012-12-27 03:18 | Sweets

<< 焼き納め おうちでクリパ! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル