coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
焼き納め
f0149855_1739351.jpg

今年の焼き納めは・・・

渋皮煮とマロンクリームたっぷりのケーキと・・・
f0149855_17394525.jpg

たい焼き(ΦωΦ) 

たい焼きプレートをもう何年も使っていなかったので作ってみる事に。

↑新しいのはパワーが違うのでやっぱ早く焼ける。これにはもちろんたい焼きプレートが付いてくる。

f0149855_17395437.jpg

何故なら・・・

コチラを見て絶対おせちに使いたい!と思ったから(笑)かめ代さん、お世話になっております( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに今年一番子供受けが良かったのはこのたい焼きだった。。。(☼ Д ☼)



今年1年もcoupe-fetiを見て下さってありがとうございました。
この1年は自分のやりたいようにやってきた。
なのであんまりパンは焼かなかった(笑)

後半はイロイロ忙しくて(肉体的に(ノ∀`)お菓子やパンを作るのがちょっとキツかった時もあったのだが、
人間ってすごいね。忙しいのにも慣れてくるもんやね(笑)キツイスケジュールもこなす事ができた。
いや~。ワタシもやればできるもんだ。この先、過酷な労働でもやっていける自信があるもんね(笑)



やっぱり基本的に料理全般作るのが好きやからね。
これからもcoupe-fetiを見てくださっている方々に『おおっ!!』と言わせる何かを作って行きたい。
惰性で作る時もあるけど(笑)基本的にはそう思ってます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2012-12-31 17:59 | Sweets

<< おせち2013 作ったものモロモロ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル