人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ガレット・デ・ロワ
ガレット・デ・ロワ_f0149855_17312362.jpg

今日はガレット・デ・ロワを食べる日ですね!!!!!!!!!知らない人は調べてね(ΦωΦ)

今年も作ったけどー出来悪いー(ノ∀`) しかもズルってなって一部ハゲた。。。

毎年作ってるけど毎年出来悪い言うてる(笑)
ま、ええか。(ノ゚∀゚)ノ


個人的に焼き菓子には『ザ☆発酵バター』の香りがする明治発酵バターを使うのが好き。

ガレット・デ・ロワ_f0149855_17313368.jpg

毎年毎年、正月ボケのところ、折り込みパイを作るところに意義がある訳なのよ(笑)
娘が『何でリンゴパイじゃないの?!』と怒ってたので、またフィユタージュ作ってリンゴパイ作ろうっと。。




20%OFFの時に是非!!このシリーズはホント使いやすいよ。

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




by carlos_vivian | 2013-01-06 17:53 | Sweets

<< 蒸しパン 初焼き >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル