coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ヴィエノワ
f0149855_13273211.jpg

練乳クリームがはさんであるパンが食べたい!と思ってヴィエノワを焼いてみる。
リッチ目のフランスパン生地。
これ。。。綺麗に作るの難しい(≧ω≦)
クープ入れるのムずーーーい。

塗り卵やってから焼成するのもあるみたい。今度そうやってみよ。

cotta フランスパン用準強力粉 リスドォル 2.5kg

f0149855_13274392.jpg

念願の練乳クリーム挟み(ΦωΦ)奮発してカルピスバターで。

・・・練乳あると思ってたのに冷蔵庫に無くてあわてて買いに行った(ノ∀`)

カルピスバター 食塩不使用 450g

コンデンスミルク 480g
f0149855_13275330.jpg

朝ご飯に練乳クリーム挟んだものと鶏ハム入りサンドイッチ。

最近カルロスさんのダイエット&筋力アップで鶏ハムを良く作ってるのだけど・・・
ワタシはあんま好きじゃないー(´Д`;)(娘とカルロスさんは好き)

いつも塩麹入れてしっとりするように作ってるのだけど、ワタシ的には胸肉がやっぱダメだわ。。
でもこうやって他のものと一緒に挟んで食べるとなんとかイケるな(笑)



というわけで、鶏ハムをワンランクアップするために今真空ぱっくんがすごく欲しい(☼ Д ☼)

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑バレンタインに嬉しい、cottaさんのカカオ早見表。分かりやすい!
[PR]
by carlos_vivian | 2013-01-19 13:52 | Bread

<< チョコレートチーズタルト お誕生日タルト >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル