coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
カツサンド
f0149855_18252219.jpg

カツサンドがムショウーーに食べたくなったので重い腰を上げて山食を焼き・・・
(すさんだ頃のワタシであればランチパックのカツサンドで済ましていた)


↑関係ないですがチョコプレートの作り方の動画が好評らしいです!ありがとうございます( ゚∀゚)
f0149855_18254359.jpg

チキンカツを揚げてカツサンドにして食べたのだった。

f0149855_18255920.jpg

うまーーー( ゚∀゚)!!(葉物はすくないけどな!!)

やっぱりやっぱりパン作ろう(ノ∀`) (簡単なやつな)
という事で今回はゴールデンヨットホシノ丹フラなのであります。
f0149855_18261740.jpg

で・・・ちょっとだけエンジンかかって、美容部長にプレゼント用に焼いたパン(まだリハビリ中)

毎月行ってるスパなのだが、今まで足を踏み入れた事がないエリアに『ロウリュウ』(フィンランド式サウナ)をやってるスペースがある事を知り、美容部長と意気込んでロウリュウに潜入!
やったことある人は知ってると思うが・・・ロウリュウとは乾式サウナに室内着を来て入り、仕切り人の兄ちゃんが入ってきてちょっとした挨拶。そしておもむろにカンカンに加熱されたサウナストーンにアロマな水をぶっかけて水蒸気をお越し、バスタオルでブンブン振り回して熱風を部屋中に対流させる。
そして参加した人々は兄ちゃんのブンブンに拍手喝采、『うぉぉぉぉぉぉ(ノ゚∀゚)ノ』という歓声を上げ、
毛穴から汗という汗を噴出させる儀式のようなものであった。
もちろんアホなワタシと美容部長もギャーギャー騒いで参加。ロングブレスで熱風を跳ね返したりして遊んでいた。傍から見たらアホなおばはんにしか見えん(笑)ここに洋裁部長がいたらさぞや楽しいだろうな、と
ちょっと目がしらを熱くしながら(いや、それは熱風でやられていたのかもしれないが)ロウリュウを堪能したのであった。まぁしかし、裸でアホ言えるってええよね(笑)

毎月のささやかなおばはんの楽しみなのよ(ノ∀`)



22%OFFだった( ゚∀゚) 


ホントにレンジでチンして魚焼けた。スゲー!

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑↑お買い得商品多数!!
[PR]
by carlos_vivian | 2013-01-23 20:41 | Bread

<< 3×3と4×2 チョコレートチーズタルト >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル