coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
コーンパン
f0149855_21231442.jpg

コーンパンを作った( ゚∀゚)

この手のパンを作ってると家族も安心。


こういうパンは型に入れて焼いた方がふんわりおいしくできる。このIFトレーが安くておすすめ。


こっちもかわいい。
f0149855_21232852.jpg

朝ごはん~葉物が高いので買えないの(ノ∀`)


お皿はプラティコ。 このお皿もおすすめ。食洗器イケるー( ゚∀゚)
f0149855_21233833.jpg

今まで使ってた古いオーブンがぶっ壊れたので・・・
只今オーブン難民なのです(((TДT)))

とりあえず石窯オーブン買ってみたけど、全く温度が上がらずに(最高温度350度といいつつ実測230度だった。)着いたその日に返品した(笑) (東芝の人もワタシがパンヲタだと分かった時点で『私よりよくご存じですものね』とすぐに返品に応じてくれた)
何でビストロを買わなかったかというと、ビストロも光ヒーターが付き出した最近のモデルは(ワタシもR302持ってるけど・・・焼きむらがひどくて使いにくいかった。。結局古いオーブンで焼いてた。ビストロ以外のオーブンとなると、選択肢が石窯かヘルシオしかないやんー(三菱なんで撤退したーーーーー!!!!)。と思って石窯買ったけど全く使えんかったという話です。。。

とりあえずまたオーブン探してみます(´Д`;)。。。



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2013-01-31 21:51 | Bread

<< メッシと川島・・・ バレンタインのアイシングクッキー♡ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル