coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
リゾナーレ熱海×cuocaバレンタイン限定コラボ企画
f0149855_20352388.jpg

今回も星野リゾートさんにお声を掛けて頂き、リゾナーレ熱海×cuoca『バレンタイン限定コラボ企画』に参加させて頂いた。→前回の夏のコラボ企画のレポはコチラから見てね!

今回は50種類のチョコレートの中から好きなものをセレクトし、そのチョコレートに合ったリキュールやスパイスを合わせてオリジナルのショコラショーが頂けるというもの。(4種類セレクトし、そのうちの1種類をショコラショー、その他3種を試食できる)

f0149855_20354040.jpg

熱海の夜景が広がる絶景バー。セレクトしたチョコレートでショコラショーを作って頂いた。
『ショコラショーを作るコツは何ですか?』と質問したところ『最後にちゃんと漉してあげる事です』だって。
やっぱり丁寧な仕事をしないと美味しいものは頂けないという事ですな。

f0149855_203554100.jpg

全てのチョコレートが記載してあり、チョコの詳しい説明が載っているボードが設置してある。
こんなに沢山のチョコレートを試食できる機会ってまずないので興奮してガン見( ゚∀゚)

f0149855_203687.jpg

・・・そしてできあがったのはこちらっ。

子供達もいたのでおすすめミルクトチョコでショコラショーを作って頂き、ヴァローナのイボワール、ジヴァララクテ、おすすめスイートチョコを試食した。

ほんっと、チョコ好きの人にはたまりません(ΦωΦ)
2月14日のバレンタインデーには好きなチョコを好きなだけ試食できるらしいので、興味のある方は是非コチラを見てね!

f0149855_20363092.jpg

甘いチョコを堪能した後はお楽しみの夕食~(ノ゚∀゚)ノ
リゾナーレ熱海のディナーを頂く。ビュッフェ形式なのでおいしいものが沢山頂ける。
前にも書いたけどご飯がめちゃめちゃ美味しいの。だから食べ過ぎてしまう~(ノ∀`)

f0149855_2037757.jpg

この日は節分だったのでスイーツも恵方巻きロール。パティシエの人が鬼の絵を描いてくれるサービス付き。
これまた見るのがたのしい♡

f0149855_20371757.jpg

おこちゃまにも嬉しい心遣い。
ちゃんと子供用のメニューコーナーがあって、踏み台が置いてあり、子供が自分で入れやすいようになっている。こういうちょっとした気遣いってなかなかできないのよね。

ホテルには小さいおこちゃま連れが沢山宿泊していたけど、こういう所がママ達には嬉しいのよね( ゚∀゚)
コチラにファミリー用の手厚いプランの詳細アリ。
f0149855_20373313.jpg

f0149855_20374528.jpg

熱海の新鮮な魚介類も沢山。まさに『美味しい』を堪能できるディナーだった。


今回はテラススイートのお部屋を取って頂いたので熱海の景色を一望できた。
夕食で食べ過ぎて増えすぎた体重など気にもならないほど素敵な夜景だった(笑)


リゾナーレ熱海



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




[PR]
by carlos_vivian | 2013-02-05 22:28 | Others

<< アイシングクッキーをウネる会 リゾナーレ熱海のキッズ企画いろいろ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル