coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
リゾナーレ熱海のキッズ企画いろいろ
f0149855_20404247.jpg

今回も子供達はキッズシェフに参加。ワタシの周りのママ友たちにも『このキッズシェフに参加させてみたい~!』っていう意見が多い(゚∀゚ )ちゃんと子供用のコックコートに着替えさせてくれるの。

『帽子ゆがんでるよ』と言って直されてるとこ(笑)
f0149855_20422947.jpg

今回はバレンタインも近いという事でかわいいチョコスポンジケーキを作ります。
前回同様(笑)ちいさな女の子に見られてちと恥ずかしい(笑)

f0149855_20424934.jpg

娘『ちょっとナッペが雑なんじゃないのぉ』

息子『うへへへへへへ』
f0149855_2043256.jpg

『俺の偏ったいちごのケーキ』
・・・ど、どうでっしゃろか。。。

f0149855_20431117.jpg

『いちごは真ん中に乗せるんだよ!!!!』ったく。

f0149855_20432233.jpg

自分達で作ったケーキは美味しいのだろう。
普段は母が作ったケーキなど見向きもしない二人なのだが、この日は自分達のケーキを完食。

・・・ちょっとは母の苦労が分かって頂けたでしょうか(≧ω≦)


ビュッフェで夕食をしてる間にやってくれるので親達も間近で見る事ができる。
何より子供達がこの格好いいコックコートが着れるというのが親にとっては嬉しい(笑)
詳しくはコチラを見てね!
f0149855_2043324.jpg

ご飯の後は鬼のお面作り。
子供達用のいろんなアクティビティがあるのもリゾナーレ熱海の嬉しいところ。

f0149855_20434251.jpg

鬼のお面出来上がりましたっ!!

f0149855_20441679.jpg

翌朝はおいしい朝ご飯をまたたらふく頂lく。

f0149855_20442678.jpg

もちろんシェフが出来たてをサーブしてくれるオムレツや目玉焼きもしっかり頂く(ΦωΦ)

f0149855_20443675.jpg

フルーツもたっぷり頂く(☼ Д ☼)(まだ食うんかいっ!!)

f0149855_20444590.jpg

腹が満たされたところで・・・

苺狩りにいざ出陣!!!
f0149855_20445567.jpg

うまい苺を探せ( ̄^ ̄)ゞ

f0149855_2045620.jpg

『これが美味しいんじゃないの?!』『こっちじゃん?!?!』

f0149855_2045195.jpg

・・・どれも美味しいです(笑)

f0149855_20452761.jpg

『俺も美味しいです!!』
苺が最も似合わない男、カルロスさん(ノ∀`)
f0149855_20453629.jpg

最後に。
前回『怖い』といって登れなかった親子の北壁を今回は子供達二人ともてっぺんまで登る事が出来た(ノ゚∀゚)ノ
子供達にもすごい自信につながったみたい。嬉しかったみたいで『もっとロッククライミングやりたい』だって(笑)

今回もリゾナーレ熱海でバレンタイン企画やおいしいお料理を堪能し、そして子供達の成長もみられる有意義な滞在ができた。

家族で参加させて頂き、ありがとうございました!!



リゾナーレ熱海

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




[PR]
by carlos_vivian | 2013-02-05 22:27 | Others

<< リゾナーレ熱海×cuocaバレ... メッシと川島・・・ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル