coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アイシングクッキーをウネる会
f0149855_20433335.jpg

今日は皆でヨガに行く日だったのだが・・・
何かしらんがアイシングクッキーを作る事になった(笑)

アイシングはやればやるほどがんばればがんばれるほど、『ソコソコ』はできるようになるっす(ΦωΦ)
f0149855_2043512.jpg

ま~しかしセンスは必要っす(ノ∀`)
これはワタシが作ったのん。
前日にお手本が作れなかったのでみんなと一緒に作ったのだけど、全くセンスなし(☼ Д ☼)
くまのがっこうもどき。
やっぱ夜中にコツコツやるほうがワタシには向いている・・・(笑)


型はくまのがっこうのやつなんだけど・・・やっぱジャッキーとデイビッドにしときゃよかった。。
f0149855_20465866.jpg

これは皆が作ったもの。
ほんっとみんな上手になってる~!

前までは園児のお絵かきとさほど変わらない、という噂のマイナーリーガー達だったが
最近はぐんぐん腕を上げ・・・ベース塗りがガビガビしたり、病気のウミウシみたいなクッキーはなくなった。
上手くなったらやっぱり上達したいもんね。
大人になると『がんばったらできる』なんて事はあまりない。ちょっとした日常で自分ががんばった!てのがあるのもいいね( ゚∀゚)

皆、今度からは『ウネり』(ウネウネした模様)がんばろうぜ!





↑只今来年に向け、オペラ座の怪人を練習中(笑)このマスクがめっちゃ欲しい(ΦωΦ)
『大人の趣味空間』より(ノ∀`)


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑スーパーセール実施中!!!
[PR]
by carlos_vivian | 2013-02-07 21:31 | Sweets

<< 真空調理で激うまローストビーフ... リゾナーレ熱海×cuocaバレ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル