coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ホッサン
f0149855_11495867.jpg

ホッサンって・・・続くんもんなんですね。 ワタシもホッサンにはまったよ!!ヽ(゚∀゚)ノ
美味過ぎる。

f0149855_1150746.jpg

今朝のホッサンは昨日のパンにベーコン・新玉ねぎスクランブルエッグ・マッシュポテト・トマトを挟んで。

f0149855_11501883.jpg

このカリっとした感じがたまりません。
でもうちはIHなのでホッサン部長の様に直火焼きのホッサンを食べる事ができません。


こんなのもあったけど、やっぱガスで直火で焼いたほうがおいしいよね。。でもこれでも結構パニーニプレートに比べたら使いやすいかもね。。。。パニーニプレートは挟みすぎると具がでちゃう。


おいしい直火焼きにするために、ガスコンロから購入しなければ・・・買っちゃう買っちゃう?(ノ゚∀゚)ノ
昨日いろいろと作り過ぎた為、全て全滅し、そしてかなりの寝不足の為に思考回路がヤラれてます。

2日目のホップ酵母は何故かグレーに変色し、酸っぱくなってた。。
アイシングクッキーを作ってたらかなり遅めの段階で失敗した。
ネットでコレは使えるかも!と思って注文したスパチュラがじぇんじぇん使えなかった。

あ~やる気なくなったぁ~(☼ Д ☼)



でも気合い入れるために少量の生麹頼んでみた(((TДT)))

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




アウトレット商品いろいろ


↑↑↑特に50%~80%はコチラから↑↑↑
[PR]
by carlos_vivian | 2013-02-17 12:33 | Bread

<< おひなさまのアイシングクッキー ホットサンド >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル