coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
もろもろ~
f0149855_23122850.jpg

そらママ。からもらったホップ種で焼いてみた~(ノ゚∀゚)ノ
いつもよりのび太!丸めに難あり。次!

cotta 強力粉 はるゆたかブレンド 2.5kg使用。
f0149855_23133910.jpg

恒例の?!幼稚園のアルバム作り。
今年は息子の!毎年お世話になった担任の先生に作るのだが・・・
年少だし、まだ字も書けないし(´ε`;) ほとんどワタシが作った(これは親の仕事やな)。。次!

f0149855_23135085.jpg

アイシングリトルグリーンメン量産。次!

f0149855_2314357.jpg

お誕生日ケーキの準備。次!


f0149855_23141338.jpg

ジェノワーズ焼成中。


また今週末もバタバタしてしまった。。。
これからもうひと頑張りするどーーーー!(ノ゚∀゚)ノ




箸の持ち方が怪しい息子に・・・エジソン箸じゃない奴を買ってみた。


こっちも買ってみたけど、千代田のと変わらなかった。数が2個少ない位。


花*花さんのお買い得商品♡





↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑プルーンがバターの代わりになる?!?!?!
[PR]
by carlos_vivian | 2013-02-22 23:44 | Sweets

<< バゲット クレクレ作戦でゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル