coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
トイ・ストーリーのおたんじょうびケーキ
f0149855_1515871.jpg

トイ・ストーリー~(ノ゚∀゚)ノ一番好き(ノ゚∀゚)ノ

頼まれものでトイ・ストーリーのお誕生日ケーキを作る。
久々にチョコオンリーでキャラチョコ作り。

こげ茶は竹炭【cotta 食用竹炭パウダー 50g】、あとの色はチョコレート用色素。ちょっとお高いけどやっぱりチョコ用色素が一番。

  
チョコレート用色素。

お誕生日プレートはひらがな(笑)筆記体の方が簡単なのだけど、あえてひらがなにしてみた。
やっぱむずい~(ノ∀`)
f0149855_152960.jpg

横にはこないだ作ったろうそくのアイシングクッキー。ろうそくいらず(笑)

粉はやっぱりスーパーバイオレット。

ジェノワーズの高さが違います


ケーキ、ものすごく喜んでもらったみたいで良かった~!
もっとがんばろうっと( ̄^ ̄)ゞ!!



トラブリ買ってみた。


常備している(笑)ケーキ箱とケーキトレー

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




おひなまつりセール!!
[PR]
by carlos_vivian | 2013-02-24 16:56 | Chara foods

<< 手捏ね週間 バゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル