coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
恵比寿でランチ
f0149855_2112918.jpg

昨日は頼まれ物のアイシングクッキーを夜遅くに作り始めた。
出来上がったのは午前2時前。

寝不足っす(☼ Д ☼)
f0149855_2114661.jpg

でも今日はお出かけするところがあるの♡
せっちゃんから頂いた、タティングレースのピアスと娘へのプレゼントのヘアゴム。超細かくてかわいい。
せっちゃんありがと~!!

今日の装いにぴったりなのでルンルンで装備完了( ̄^ ̄)ゞ
ドレスコードは『ゴムゴムのスカート』
f0149855_2133615.jpg

ゴムゴムのスカートも完全装備して出掛けた先は恵比寿のウエスティンホテル、ザ・テラス(ノ゚∀゚)ノ

ホームのみんなでお食事しに行った~♡
とりあえずちょこっとずつ全種類制覇。まずは肉・魚系から。
f0149855_2134767.jpg

そして前菜・サラダ系。

f0149855_2135719.jpg

今日のマイベスト3!!
肉と魚とカレー(笑)

やっぱり高級ビュッフェは肉質が違う(ΦωΦ)
f0149855_214646.jpg

そしてデザートもモリモリ。
『食い切ってやるぜ!!!』と意気込むも・・・寝不足で体調不良につき、エンジンかからず挫折(((TДT)))

ホームのみんなでわいわい楽しく食べると美味しいね♡
f0149855_213464.jpg

・・・そしてこれはアウェーでのお食事、刺身定食。(*TーT)


2日続けて美味しいもの食べたので、財布の紐を締めあげ直します( ̄^ ̄)ゞ



皆でイロイロ買った。

アイシング捏ねるヘラ


ソフトなドレッジが一番使える。


パンの発酵ボールといえばこれ。


回転台


6センチを目指しましょう。ブリキが一番火通りがいい。


カステラに手出すの。


とりあえず揃えてみた(笑)



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ







[PR]
by carlos_vivian | 2013-03-08 22:04 | Bread

<< 夜焼き パンって難しい。だからハマる。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル