coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
プリティリズムお誕生日ケーキ
f0149855_2064020.jpg

プリティリズムのりずむちゃん。

娘は全くこの手のゲームやアニメに興味がないのでワタシは全然知らなかった(汗)
ちなみに娘が夢中なのはトリコとマリオ(´ε`;)

f0149855_2081695.jpg

今回はジェノワーズではなくてチーズスフレ。


おいしい!生地のチーズスフレ(ノ゚∀゚)ノ やっぱ一番好き~


今日は幼稚園の謝恩会のお手伝いで幼稚園へ。
卒園する園児達のお世話や机出したり掃除したりといろいろとやって来た。

まぁ~しかしワタシなんて今年は全く何の関係もないのだけれど・・・
やっぱりあの雰囲気は泣いてしまうね~
アホの様に号泣。。誰やねん(笑)

でも、去年娘の担任だった大好きなじゅん先生が辞めちゃうのよね(((TДT)))
すんごいいい先生だったのでほんっと残念。。



マリオのスニーカーを姉弟で買った。中はルイージになってる。コンバースの☆もマリオのスターになってる!!

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






5000円以上クール便も無料ーー!!延長ーーーー!!( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by carlos_vivian | 2013-03-20 20:37 | Chara foods

<< ピタパン こいのぼりパン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル