人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
コルネパン
コルネパン_f0149855_12511491.jpg

久々にコルネパンを焼いてみたくなったのでステンレスのコルネ型を買った。
ブリキのを持ってたんだけど、ちょっと短いし錆てきた。。

新しいコルネ型を買ったのでいそいそと作ってみた。メロンパンはついでに。


↑ステンレスのコルネ型。このコルネ型なら普通のより1cm程長いから形が綺麗にできる。しかもするっと抜ける!!


ブリキコロネ型 三角

ブリキコロネ型 三角
価格:80円(税込、送料別)


↑ブリキのコルネ型


今日は娘と娘の友達のピアノ発表会を見に行った。
4月から息子もその教室で習うので偵察がてら。(といっても息子は散髪だったので連れていかず)
まぁ~ほんっとみんな上手だったけど、やっぱアイリはすごいな~!エリーゼのためにを見事に弾いていた。
ほんと、セキグチ姉妹は何でもできちゃうもんな。子供達もすごいけど、親もすごいな。
唐揚げ作れなくてもコロッケ作れなくてもすごいもんはすごい!

娘のやる気スイッチもちっとは押されて帰って来たのかのぉ(´ε`;)



コードレスハンドミキサーを買おうと思いました。

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




決算売り出しキャンペーン!!


5000円以上クール便も無料ーー!!延長ーーーー!!( ̄^ ̄)ゞ
by carlos_vivian | 2013-03-24 18:12 | Bread

<< 再会とお別れ ピタパン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル