coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
再会とお別れ
f0149855_21271769.jpg

夜中にマカロン大量焼き。

抹茶、ガナッシュ、コーヒー、いちご、マンゴー、桜味。


トラブリ買って使ってみたらやっぱりコーヒー味がいい!!


桜のマカロンにはバタクリ・桜餡と


桜の花の塩漬けをトッピング。

f0149855_21273050.jpg

そして朝にはパンを焼き。

f0149855_21275398.jpg

今日はシンガポールから似非レブ長、大阪から洋裁部長。そしていつもの美容部長と、久々に4人&子供達が再会(ノ゚∀゚)ノ

f0149855_2128560.jpg

前も文字で顔隠してたから大人はこうしとこ(笑)

もともと引っ越す前の幼稚園のママ友なんだけど、今では古い友人のようだわ(笑)
まぁ~。朝からしゃべるしゃべる。マシンガントーク炸裂。特に大阪の洋裁部長は黙ったら死ぬ人間なので一瞬の隙も逃さず突っ込んだりボケたり。ケケケケケーシューファイブで突っ込んでくれた時はもうワタシは死んでもいいと思ったわ(笑)
f0149855_21281619.jpg

パンとシフォン、マカロンを焼いてたんだけど、みんな『やっぱりタマちゃんのパンは美味しいわ~(大体みんなにタマちゃんと呼ばれている)』って言ってめっちゃ食べてくれた。うれしいなぁ。
子供達も久々に会って嬉しそうだった。ちょっとの間だったけど、めちゃめちゃしゃべってめちゃめちゃ食べた(笑)
また夏に会いたいな~!楽しかった~(ノ゚∀゚)ノ


f0149855_21282669.jpg

そのあとは去年娘の担任だったみんなが大好きなジュン先生が幼稚園を辞めてしまう、というのでジュン先生を送る会に参加。ワタシの顔を見る度に『マカローンー』と言ってたジュン先生。みんなからの頼まれ物でジュン先生が大好きなマカロンを大量に詰め合わせ(笑)
これで当分食い繋げるっしょ(ΦωΦ)

f0149855_21283851.jpg

いつもニコニコで、何でも一生懸命ですぐに泣く純先生(笑)
こんなに子供からも親からも愛される先生はあんまりいないんじゃないかなぁ。
ウエディングケーキを作ってあげる!!と約束したので、いいご報告をお待ちしております(ΦωΦ)
次の仕事先でもがんばってね~!!


ジャケ買い決定(☼ Д ☼)



ズームレンズ買った。一本でそこそこ何でも撮れるやつ。


プロテクター。

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






決算売り出しキャンペーン!!
[PR]
by carlos_vivian | 2013-03-26 22:09 | Sweets

<< 差し入れパン コルネパン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル