coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
差し入れパン
f0149855_705942.jpg

パンをいろいろ焼く~。


今日は全部このレンズで撮ってみた。
f0149855_711282.jpg

倉庫の奥で発掘した型(笑)
イーストでちぎりぱん~


f0149855_712524.jpg

ホップ種とリスドでバゲット。

cotta フランスパン用準強力粉 リスドォル 2.5kg
f0149855_713820.jpg

グリーンレーズン酵母とハルブレでバターロール。

cotta 強力粉 はるゆたかブレンド 2.5kg
f0149855_714992.jpg

ホシノ丹沢とハルブレで山食。

<冷蔵>ホシノ丹沢天然酵母パン種 500g


昨日は友達2人がうちの息子・娘それぞれお泊りさせてくれる、というのでこのパンを両家に差し入れ。
息子の方は大好きな6年生のお兄ちゃんと。そして娘は女子5人でお泊り。楽しそうな様子を随時実況中継してくれてる友達の報告を見つつ、本当に楽しそうにしてる子供達を見て逆に羨ましい感じに(笑)
二人共、友達の家に泊まるのは初めてなので、興奮してなかなか眠れなかったようだが・・・(´Д`;)

息子・娘がお泊り、という事でカルロスさんと8年ぶり位に飲みに行った。
二人だけで飲みに行く、って事がなかったのでいろいろ話できて良かったな~。
いつもは子供を間にしてるのだけど、これまた久々に手を繋いで酔っ払って帰って来た(笑)
預かってくれた友達に感謝~!! またお願いします(ΦωΦ)










↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




よつばバターが安すぎる。
[PR]
by carlos_vivian | 2013-03-29 07:25 | Bread

<< 焼き菓子セット 再会とお別れ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル