coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
コンビーフサンド
f0149855_7214982.jpg

ホップの山食。
夜焼けたのでしわしわ写真(´ε`;)

f0149855_722090.jpg

この間、マヨネーズを切らしてしまって急きょマヨネーズを手作りしてみた。
全卵を使うとあっさりして好きやわ~(ノ゚∀゚)ノ



これがコードレスのハンディーブレンダー!
今度買う時は絶対コードレスにしようと思ってる(≧ω≦)
f0149855_7221168.jpg

コンビーフと新玉ねぎを炒め(これだけでなんぼでも食べられる( ̄^ ̄)ゞ)
卵とかポテサラとか野菜とかを乗っけて手作りマヨをぬりっとな。

f0149855_7222122.jpg

コンビーフサンドのできあがり~(ノ゚∀゚)ノ
うまーい♡

春休みは結構バタバタとしていて・・・
久々に家族みたいな知人に会ってきたり、実家に帰って家族と会ってきたり。
大事な人達といっぱい話できてすごく楽しかった~( ゚∀゚)

今日は子供達が最後の春休みの日なので
前から行きたかった『シュガーラッシュ』を観に映画館へ。
ストリートファイターに出てくるキャラとかいろいろ出てて『なつかしすぎるー』(≧ω≦)
と1人叫んでた(笑)ストーリーも超おもしろくて、最初から最後まで子供達もガン見してた。

やっぱディズニーの映画はええね~。モンスターズ・インクも早く観たいな~!!
ミッキーのミニスカート履いて夢の国へ行きたいわ~(ΦωΦ)♡



倒して切るタイプのスライサー。これ一回試してみようっと。


サンドイッチもスパっと切れるよ!!


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




バニラビーンズがお買い得!!


蓋つきプリン容器がお買い得!!


[PR]
by carlos_vivian | 2013-04-04 19:23 | Bread

<< くまかろんちゃん チョココルネ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル