coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
デニ食
f0149855_129718.jpg

ホップ種デニ食作った(ノ゚∀゚)ノ

折り込みバターはよつ葉バターを60%。

よつ葉バターは698円!!!
f0149855_1291987.jpg

デニ食なんてたぶん1回か2回位しか作った事ない(´Д`;)

この編み込み?成形は


この本を参考に。
f0149855_1293237.jpg

今日もサンドイッチ(笑)

でも普通の角食サンドよりもやっぱりバターのコクが加わって、ふんわりしておいしい~(ノ゚∀゚)ノ
f0149855_129459.jpg

トマト・卵・ハム・レタスサンドとアボカドマカロニサラダサンド、それとコンビーフ新玉ポテトとにんじんサラダサンド。
うまーーーーい(ΦωΦ)♡

また作ろうっと♪


今日はこれ食べて体操のワールドカップを駒沢体育館で見てきた。
体操の知識はゼロ( ̄^ ̄)ゞ でもテレビでみるのとは違い結構近くで見れたので最初は楽しめた(笑)
平均台と跳馬、床と鉄棒、それに平行棒をみた。

人間って鍛えるとあんな事ができるようになるのね(≧ω≦)
すごいわ~。


1斤のホームベーカリーで捏ねられる粉量でこの1.5斤型がぴったり。
パン屋さんのパンみたいな角食ができる~!





↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑今月のスーパーセール!!
[PR]
by carlos_vivian | 2013-04-07 19:16 | Bread

<< バンズ バターロール >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル