coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
晩御飯とやわなパン


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

上2つのバナーをそれぞれクリックして頂くだけでランキングポイントが入ります。やる気スイッチも入ります。
こんなに多くのポイントを頂いていいんでしょうか(((TДT)))ありがとうございます<(_ _)>


f0149855_7102337.jpg

ある日の夕ご飯。

豚バラ大根。ふきの油揚げ巻きと高野豆腐の煮もの。ポテトサラとひじきの胡麻和え。お漬物。
f0149855_7103920.jpg

豚バラ大根は娘リクエスト。

大根も豚バラも味が染ゅんで旨いっす( ̄^ ̄)ゞ
f0149855_7105635.jpg

ふきや高野豆腐ってあんまり好きではないんだけどほんとに時々食べたくなる(笑)

f0149855_7172255.jpg

イーストでやわなパン。

チョコレートとカスタードのちぎりパン。
ちぎりパンのレシピにヴァローナ カカオパウダー10gを生地に加えて捏ねあげ、カレボー70/30を巻き込んだもの(チョコチップがなかった(´ε`;))とカスタードクリームを入れて焼いたもの。
うちの子供達にちぎりパンは絶大なる指示を仰いでいる(笑)

ちょっと発酵しすぎて『もっこり』なってるわ(ノ∀`)
f0149855_7173451.jpg

ちぎって食べるとめちゃうまぁ~♡



昨日はカルロスさんの誕生日のお祝いを恒例の焼き肉屋でやった。
やっぱり肉を食べると幸せやねぇ~(笑)
ケーキは焼かなかったんだけど、デニムのシャツとTシャツをプレゼントしたら喜んでくれた。
あ~やっぱケーキ焼こうかなぁ。。。



↑クール便無料!! よつ葉バターが667円の今!!!!





ビッグダディーの本がwwww
[PR]
by carlos_vivian | 2013-04-24 08:52 | Bread

<< いちごパンケーキ 山食とバターロールを皆で作ってみた >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル