coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
BBQ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上2つのバナーをそれぞれクリックして頂くだけでランキングポイントが入ります。やる気スイッチも入ります。
かなーり喉が痛い&二日酔いです(´ε`;)
いつも応援のクリックをありがとうございます。<(_ _)>

f0149855_1126642.jpg

昨日は友達みんなでBBQ~(ノ゚∀゚)ノ

朝から石臼全粒粉入りのベーグルを焼き・・・スライスしてさらに20分焼き。おつまみ用にベーグルラスクを作って行った。
f0149855_11261723.jpg

現地でケッカソースと凛さんちのはちみつみそを塗ったら、簡単おつまみのできあがり~

f0149855_11274049.jpg

はちみつみそ、マジうまーい♪絶賛中~(笑) 

f0149855_11263293.jpg

真昼間から食いっぱなしの飲みっぱなし。

f0149855_11264443.jpg

総勢31人で大人も子供もテンション上がりっぱなし(笑)
子供の肉の勢いが半端ないっ(ノ∀`)

f0149855_11284892.jpg

おっさん達もテキーラで盛り上がり~!

f0149855_12484622.jpg

調子づいてた右二人、最後発熱(笑)

f0149855_112936.jpg

現地ではパンも焼いた。家で捏ねてった生地にコーングリッツをまぶしてイングリッシュマフィン。ちょっと焼き過ぎてるけど(笑)
カリカリしておいしかった~(ノ゚∀゚)ノ

レシピはこちら。今回はコーンミールじゃなくてコーングリッツ使用で、粉は300g捏ねて行った。BBQでパンなんか焼いたら、君もBBQ大魔王ってよばれちゃうぞ♡


やっぱBBQはいいねぇ~(ノ゚∀゚)ノ 
ママ達や子供達はもちろんみんな友達なんだが、最初はイマイチ馴染んでいないパパ達もビールで乾杯したらかなりの盛り上がり(笑)

夫婦で写真を撮るなんて事は最近はやんないでしょ!撮るなら今でしょっ!!
って事で各夫婦写真を撮ったり、各旦那さんや奥さんを誉めたたえ合ったり・・・(笑)
かなり楽しかった~
今度は体調万全で行こうっと(´ε`;)






スクエアケーキ型。ちりぎぱんに最適!


ミニクグロフ型


五枚でこのお値段なブリオッシュ型。

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






↑5月のスーパーセールはこちら。
超強力粉 ゆめちから 2.5kg 940円!!
[PR]
by carlos_vivian | 2013-05-04 13:01 | Bread

<< フォカッチャでパニーニ コーンブレッド >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル