coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
カステラ( ゚∀゚)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上2つのバナーをそれぞれクリックして頂くだけでランキングポイントが入ります。やる気スイッチも入ります。
ワタクシ、何十年振りかに犬に噛まれました。駄犬に噛まれました(☼ Д ☼)
いつも応援のクリックをありがとうございます。<(_ _)>


f0149855_17245812.jpg

またもやカステラを焼く(ノ∀`)

レシピはコチラ

型はカステラ専用型を使ってる。



f0149855_17251218.jpg

カステラはやっぱり2日ほど経ったほうがおいしい気がする。

4分割してラップで包み、 個包装用ガス袋に入れて・・・
f0149855_17261793.jpg

ウェルパック入れて、クリップシーラーで密封しておけば安心。
f0149855_17254720.jpg

そして今回はこの秘密兵器でラベルを付けて見た( ゚∀゚) テレビで一度紹介されて品切れ続出だったらしい。



SR-GL1 ラベルライター「テプラ」PRO
f0149855_17252747.jpg

これ、チョコレート色のマスキングテープに文字が書ける~♡


テプラ PROカートリッジ mtラベル(チョコレート)
f0149855_1726210.jpg

文字はカートリッジに合わせて自動で白っぽいのや黒っぽいので印字される。
フォントもいろいろ揃ってる~!

f0149855_17262629.jpg

このタイプで一番売りなのはリボンにも印字できる事!!
オリジナルのリボンが出来るってすごいっ。






今度マカロン作った時にまたいろいろやってみようっと~(ノ゚∀゚)ノ

f0149855_21163697.jpg

そして・・・フロランタンラスク。 ラスク旨いわ~(ノ∀`)







↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑1個~698円、5個~669円、10個~637円!最大18%OFF!在庫がなくなり次第終了致します!
[PR]
by carlos_vivian | 2013-05-08 21:20 | Sweets

<< パンもネェ!ご飯もネェ! いもむし・・・ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル