人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
パンもネェ!ご飯もネェ!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上2つのバナーをそれぞれクリックして頂くだけでランキングポイントが入ります。
やっぱ、睡眠って大事ですね♡
いつも応援のクリックをありがとうございます。<(_ _)>

パンもネェ!ご飯もネェ!_f0149855_815142.jpg

パンも作ってないし、ご飯炊くのも面倒くさい。。。
そう言う状況がまさに今朝(笑)

・・・という訳でお手軽ミックス粉でポンケージョを作った。



cotta チーズパンミックス 1kg

パンもネェ!ご飯もネェ!_f0149855_8154211.jpg

まだ朝は寒いので、娘に言われて野菜スープを作り、朝ごはん。

パンもネェ!ご飯もネェ!_f0149855_8155354.jpg

ポンデケージョ、うちの子供達が大好き。もちもちしててウマー♡

これ、発酵いらずですぐできてめっちゃおいしいの。朝忙しいけど、ちょっとパンも食べたいやんか~っ。
って時におすすめ!

パンもネェ!ご飯もネェ!_f0149855_816115.jpg

娘はこのスープ2杯も食べて学校へ行った~!
ワタシと同じで汁もの好き(笑)


 
息子も娘も着れそうな韓国服がお気に入り~。



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑1個~698円、5個~669円、10個~637円!最大18%OFF!在庫がなくなり次第終了致します!
by carlos_vivian | 2013-05-09 08:59 | Bread

<< ベーグルでお弁当 カステラ( ゚∀゚) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル