coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
葡萄かっく角


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上2つのバナーをそれぞれクリックして頂くだけでランキングポイントが入ります。
酔っ払ったら耳鳴りも治ります(ΦωΦ)
いつも応援のクリックをありがとうございます。<(_ _)>

f0149855_22102369.jpg

昨日の晩にホップでカリフォルニアレーズン入りの角食を焼く。ホイロとりすぎてカックカク(´Д`;)


↑キャンペーン中 692円→578円

生地にはモラセスもイン。綺麗なキャラメル色が出ます。
f0149855_22104239.jpg

今朝は朝からバタバタと・・・

f0149855_22105599.jpg

どーしてもレーズン食パンが食べたかったので・・・
バターをたっぷり塗って。

f0149855_2211472.jpg

野菜いろいろ入ったスクランブルエッグを作って。

f0149855_2211159.jpg

今日もラゾーナで娘のダンスイベントがあったので朝から行ってきた。。。
たった数分しか踊らないのに待ち時間が長い長い。。。(´Д`;)
しかも2回公演なので拘束時間が長い長い。。。(((TДT)))

f0149855_22112593.jpg

一番辛いのはこのお方(笑)

f0149855_22113492.jpg

今日は娘の調子もワタシの調子もイマイチ良くなかったのだが、無事終了~!!
偶然にせっちゃんに会った~♡!息子がトイレに駆け込む途中だったので
ちゃんと話できなかったんだけど(汗)

帰りは友達家族と一緒に居酒屋で飲んで食って騒いで帰って来た(笑)

いや~今日も暑かった(´Д`;)


146通りのパン、食べ方と作り方
自慢の食パン一挙公開!
60人のパン職人によるガイド&レシピ


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑自家製酵母に挑戦してみよう!!
[PR]
by carlos_vivian | 2013-05-12 22:30 | Bread

<< びびあんスパルタ塾!!アイシング部。 ベーグルでお弁当 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル