coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
運動会


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上2つのバナーをそれぞれクリックして頂くと、このブログのランキングポイントが入ります。
ランキング上げてやってください(ノ∀`)!!

f0149855_914737.jpg

昨日は娘の運動会だった。

朝5時に起きてお弁当作り。
f0149855_92734.jpg

娘リクエストのお赤飯。おにぎりにしてはいけないので、そのまま入れたもの。
鶏チューリップ唐揚げ、フライドポテト(冷食)

お赤飯の下には笹の葉でパーテーションを区切ってる。


和菓子やお料理に使えるので常備してる!
f0149855_922016.jpg

ベーコンウインナー、エッグハンバーグ、クリームコロッケ(冷食)、とうもろこし、チーちくとプチトマト。

ピックは竹串。和風な感じで気に入ってる。


f0149855_92302.jpg

ささみの梅しそフライとチーズしそフライ、さつまいもの甘煮、豚の野菜巻き、ツナ卵焼き。

f0149855_924032.jpg

フルーツ各種。

f0149855_924941.jpg

グレフルとオレンジのゼリー。

最近アガーで作るゼリーをかなり頻繁に作っている。食感がゼラチンよりもプルっとしていて、常温で固まってくれるのでかなりのお気に入り。


↑アガーでゼリー作ってみて~!

ふた付きのデザートカップにいれ、マスキングテープで止めれば運動会にもピッタリ( ゚∀゚)
暑い運動会にはこういうデザートが一番人気(笑)


デザートカップ。他にもいろいろあるよ~!


高さがあるふたなのでちょっとしたデコレーションもできる。


いろいろ使えるマスキングテープ。種類も豊富!

f0149855_931549.jpg

炎天下の中お食事タイーム!!子供らは相当バテていて、案の定お赤飯とくだもの位しか食べてなかった(´Д`;)カルロルさんが気をつかってほとんど食べてくれた~

娘なりにダンスやかけっこをがんばり(結果はどおであれ(笑)1年生の時よりはしっかりできてたかな。
来年はかけっこ、4位以上を目指して欲しいわ~(ノ゚∀゚)ノ




洗剤お得なので買った~

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑暑い夏にはひんやりスイーツ!いろんなデザートカップを選んで作ってみてね!!
[PR]
by carlos_vivian | 2013-06-09 12:17 | Meal

<< ピザっ。 パン3種類 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル