人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
サンドイッチなど
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

サンドイッチなど_f0149855_10374714.jpg

スティックブレンダーで冷たいかぼちゃスープを作る!
かぼちゃチンして牛乳と生クリ、固形スープなどなどを入れてガーーーーってやったらすぐできる( ゚∀゚)
このまま蓋をして冷蔵庫へ。今の季節はスムージー作るのに最適!!

↓今、cottaさんで業界最安で売ってるよ!!


コードレスのはパワーがないんだって~
サンドイッチなど_f0149855_1038210.jpg

この間うちで打ち合わせがあったのでお昼に角食と胡桃を買ったらもれなく付いてくる『くるみパン』のレシピ本に乗ってるくるみのチャバタを焼く。このレシピ本、かなりいいよ!
サンドイッチなど_f0149855_10381871.jpg

角食はサンドイッチに。
テキトーに作ったサンドイッチなのだが、なかなか売れ行きも良く(笑)胡桃パンも美味しいと食べて頂いた。

サンドイッチなど_f0149855_10383125.jpg

おやつにマカロン。夏仕様でチョコミントマカロン!
カレボー3815でガナッシュを作り、ペパーミントエッセンスを入れて作った。さわやかでおいしい~(ノ゚∀゚)ノ

今日から息子は夏休み。娘も今日まで。これから長い夏休みが始まる~(≡Д≡;)
ワタシはワタシでこれから暑い時期に忙しくなりそうだ~ま、忙しいのはええ事やね(笑)
ええように考えようっと。。



水をまとめて買いました。



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2013-07-19 13:01 | Bread

<< プリキュアアイシングクッキー 三色くずまんじゅう >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル