coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
てへっ(ノ∀`)
↓久々に押して見てね!!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_20365391.jpg

やー(´ε`;)またブログの更新が停滞しております。。
今週は撮影をしなければならなかったので、その準備モロモロで時間がすぐに経ってしまった。。(≡Д≡;)

明日から新学期の学校は多いと思いますが、横浜市はもう今週月曜から始まっております。
先週、自由課題にアイシングクッキーを作った娘。ワタシのやる事はずーーーーっと見てますので
『ママ、このコルネちょっと出来悪いよね。』やら『あ、ラインがずれた!!』等々、口だけは達者な感じで作っておられました(笑)

f0149855_20371330.jpg

できた作品達をクリスタルボックスの中に紙パッキンを入れ、その上に乗っけてそーーっと持って行きました(笑)

そうそう、このクリスタルボックス、アイシングクッキーを入れてプレゼントするのには持ってこいの箱!!
この厚さ・大きさといいワタシの求めていたものだわぁぁぁぁぁ(ノ゚∀゚)ノ


f0149855_20373364.jpg

そしてワタシも娘に負けてはおれないので・・・(笑)

苦手なwet on wet的な図柄と筆を使うやつ。。。明日もっかい練習しよっと(≡Д≡;)
迷彩やゼブラ柄(ハロウィン仕様)も作ってみたりして( ゚∀゚)
f0149855_20374944.jpg

絞りの練習。これも難しいねぇ。。意外にレパートリーが少ないわ(笑)



そんなこんなでまた今週も忙しくなりそうっす。。


今日から楽天スーパーセーーーーール!!ついに買っちまった(ノ∀`)


花花さんもスーパーセール!!fogのトレイ等、明日から半額だよ!!




↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




コッタさんはメガセーーーール!!!!
[PR]
by carlos_vivian | 2013-09-01 21:07 | Sweets

<< エルモ お久しぶりでございます<... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル