coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
どっちが絶倫でしょう?
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_20492849.jpg


f0149855_204942100.jpg



上と下の写真はどっちが絶倫でしょう(ΦωΦ)





















正解は・・・上~(ノ゚∀゚)ノ
ブログねたを絶倫カメラマンに撮ってもらう、の巻き(笑)
ワタシ、ずっと焦点がずれたまま撮影してたらしい・・・(´Д`;)

このめちゃめちゃ美味しいお弁当はOhana OvenのYさんが作って下さったもの。
ガパオとエスニックなサラダ。これほんまに美味しかった。
パッケージも可愛いし、小技がいろいろ効いてる!もちろん味にもこだわりがあって本格派。
昨日お出ししたワタシのけんちん汁(残り物)が恥ずかしい(≧ω≦)

ワタシももっとエスニックなお料理も作ってみたいなぁ。。。
ま、パクチーがあかんってのは致命的かな(≡Д≡;) (ネギは好きなんだけれどもな。)


今日は蒸し暑くて朝から室温19度設定でチョコ細工やらその他いろいろ撮影。
かなりハードだったが、昨日同様楽しく撮影して頂きました<(_ _)>
もうちょっとなんだけど、皆と楽しくやってると撮影が終わるのが何だか寂しいわ~

ラストスパートがんばるぜぇ(☼ Д ☼)



↑東証マザーズ上場記念感謝祭!


ハロウィンカラーの野菜パウダー達(人´∀`)



千代田の型がセール中!!!(ノ゚∀゚)ノ



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2013-10-03 21:39 | Photo

<< たかがクッキー、されどクッキー。 撮影もうひと踏ん張り! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル