coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
運動会でした。
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
f0149855_6324039.jpg

土曜日は運動会だった。

体調が超悪かったので弁当にも気合いが入らず・・・(´ε`;)
前日にいつものママ友達と弁当の中身を何にするか確認し合うと、ほぼみんな同じ物を詰めてる事が発覚(笑)唐揚げや芋関係、海老関係、卵焼き・・・家族が好きなものはやっぱ定番やもんね~(ノ゚∀゚)ノ
f0149855_6325036.jpg

一応アップで撮ったので・・・(下山田先生!朝撮ったらブルー気味になるの、何とかしてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ")

エビマヨ
筑前煮
卵焼き
スティック大学芋

f0149855_633052.jpg

鶏のからあげ
なすのはさみ揚げ
ウインナーベーコン巻き
ピクルス


お弁当箱はこれ。中にお皿が4枚入ってるし、持って帰る時に重ねてコンパクトにまとまるので便利!
f0149855_6331016.jpg

お赤飯
ぶどうとキウイ

f0149855_6332184.jpg

今日は息子が主役!!

f0149855_6333118.jpg

幼稚園の運動会も50回記念だったので風船が飛んだ~(ノ゚∀゚)ノ
テンション上がるねぇ♡

f0149855_6334035.jpg

息子は徒競走やリレーで1等賞だった!

我が家初のリレーの選手とあって、カルロスさんも自らジャージ(履く筒の部分がボタンで留ってるので脱がずに短パンになれる秘密のジャージ(笑))を履き、朝から気合いの入り方が違った(ノ∀`)
f0149855_6335182.jpg

息子との親子競技も前日に配布された競技内容を把握していたので、動きに無駄がなかった(笑)

f0149855_653275.jpg

そして今まで絶対に出た事のない、お父さんの綱引きにも参加。
『アニキ!参加しようぜ』といつものメンバーに誘われて連れて行かれる(ΦωΦ)

f0149855_6341292.jpg

年中の父なのに、何故か年長さんに参加・・・大勢で意気込んだ割りには・・・負ける(笑)

f0149855_634161.jpg

息子、アホ臭がするものの・・・今回は父の期待に答えてくれたので良しとする!

という、ワタシも写真はないがいつものママ友軍団と玉入れに参加して大はしゃぎ(ノ∀`)
やっぱり幼稚園の運動会はたのしいね~。
土曜日はものすごく暑くて大変だったけど、みんなお疲れ様でした<(_ _)>

そしてこの日はワタシの誕生日だったので、いつもの焼き肉屋さんで乾杯!
家族でカラオケに行き、いつもの『みかんのうた』を大絶唱(笑)
カルロスさんにサプライズでヴィトンの名刺入れをもらった!!
名刺作らなきゃ・・・( ゚∀゚)がんばろう~

お祝いのメッセージを下さったみなさま、友達・家族のみんな。ありがとうございました♡


10%OFF この型カッチョいい~!!




[PR]
by carlos_vivian | 2013-10-14 07:08 | Photo

<< やわらかバンズ お誕生日が明日なのです(ノ∀`) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル