coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
やわらかバンズ
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_1937220.jpg

朝からやわらかいバンズを焼く。

春よ恋100%使用。ふんわりもっちりでめっちゃうまー(ノ゚∀゚)ノ

f0149855_19371370.jpg

今日は台風の影響で幼稚園も学校も休み。友達がお仕事だったのでお子達4人のランチタイム。


f0149855_19372367.jpg

朝からゲームしまくりーの、お菓子たべまくりーの(笑) ええなぁ~(ノ∀`)

f0149855_19373168.jpg

小学生の姉達はただひたすらドンキーやマリオに明け暮れていたのだが、幼稚園組は難しいゲームはできず
スネスネモード(´ε`;)二人でファービーにスマホでおやつあげてた(笑)
最近のファービー、スマホと連動しててなかなかかわいい奴なの。

今日は思いがけずの臨時休業でゲーム三昧で良かったねぇ(。-∀-)



結構かわいいの。




シリコンスクエア型100円!!


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




クリップシーラー29%OFF!
[PR]
by carlos_vivian | 2013-10-16 20:00 | Bread

<< ひさびさのハードパン 運動会でした。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル