coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ハロウィンパーティー(ノ゚∀゚)ノ
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ちょっとまたブログの更新が空いてしまってすみません<(_ _)>
10月30日、レシピブログさんでのイベント『キューリグ ネオトレビエ』も体験できる『おいしいコーヒーの淹れ方教室』に参加させて頂き、ハロウィンにぴったりな2色のベーグルの作り方デモをさせて頂きました。
私、余裕がなくて全くお写真を撮っていないのですが(汗)こちらに参加して下さったブロガーさんのイベントレビューが到着していますのでご覧くださいね~♡(ワタシが鼻の穴膨らませてピースしてるのもありますが(ノ∀`)

この日はいいお天気で、イベント会場がコーヒーのいい香りに包まれ、とても幸せぇ~な気分でした。
終始和やかな雰囲気ですごく楽しいイベントでした。UCC様、レシピブログ様、そして参加して下さったブロガー様。皆様本当にありがとうございました!

f0149855_9225894.jpg

そして次の日はうちで総勢20名のハロウィンパーティーだったので、朝から部屋を片付けて掃除・・・そして娘の誕生会も一緒にやってくれる、とのことだったので簡単にケーキを準備し・・・

f0149855_9231246.jpg

ハロウィンのミニベーグルを準備。

f0149855_9234983.jpg

みんなが学校や幼稚園から帰ってくる、4時に集まってスタート!
子供達13人はみんな思い思いの仮装で(笑)

f0149855_9244244.jpg

そして娘は皆からハッピーバースデーを唄ってもらって感激!!

f0149855_9254653.jpg

ワタシが娘へのお手紙を何故か椅子の上から朗読。
母子なんか泣けてくる(笑)

f0149855_9264615.jpg

その流れで友達がみんなで作ってくれた、お誕生日のお祝いDVDを鑑賞。

f0149855_926528.jpg

娘のお友達みんなからお祝いの言葉をもらってまたまた感激する娘。
お誕生日おめでとうメッセージの後、画面が変わって仮面が登場!!

仮面を被ったママ共達が『仮面舞踏会』を踊り付きで大熱唱している姿が流れ始める(笑)
そこからはママ共達からのワタシへのお誕生日メッセージだった~(泣)

動画が終わって・・・おもろいやら泣けてくるやら(笑)もう顔もぐちゃぐちゃな感じになってると
実際に仮面を被ったママ共達が再登場!!

f0149855_943027.jpg

この時欲しい、と言っていた仮面(笑)この超高級ゴールド仮面の進呈式が行われる。

f0149855_9433834.jpg

そして皆で記念撮影(笑)チェックシャツとマスク、という超怪しいユニット『The★チェッ仮面ズ』誕生(ノ∀`)
(今日のドレスコードがチェックなの)
『ワタシ達はご一緒できないので(風呂だけはこのメンバー、誰も一緒に行ってくれないw)美容部長と行ってね』といつも美容部長と行ってるスパのチケットもプレゼントしてくれた~

この動画を撮る為に、カラオケで朝から22回も仮面舞踏会を唄ってくれたんだって。
もうそれ聞いてまた涙(笑)小さい子いたり、腰痛かったり、仕事で忙しかったり・・・みんな大変なのに
22回も踊ってくれてありがとーーー(泣)

毎回、友達の誕生日にサプライズで出来る時はなんかやってるので、ワタシの誕生日も何かやらかしてくれるんちゃうかぁ。。とは薄々思っていたけれども(笑)その事も想定内で、こんなに素敵な演出をやってくれるなんて思っても見なかった。
この歳になって、友達と馬鹿笑いしたり、涙流したりできるなんで最高の友達ばかり。ワタシは幸せものだわ。

母娘共々、思い出に残るハロウィンパーティーとなりました。
みんなありがとう!!






粉振りが20%OFF~!




↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




早くもクリスマス商品が目白押し!!
お得なセール品も沢山あるのでチェックしてね!!
[PR]
by carlos_vivian | 2013-11-02 09:57 | Photo

<< シュガーヴェール アイシングクッキー教室最終日と... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル