人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
夢の国~
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

夢の国~_f0149855_1253056.jpg

子供達の代休が運よく重なったのでTDRに行ってきた♡
1日目はディズニーシー。

買いたかったリトルグリーンまん(ノ∀`) かわいい~。今回の行った中でポップコーンを除き、これが一番美味しかった(笑)

夢の国~_f0149855_1273058.jpg

開園1時間前には並び、トイマニのファストパスも無事ゲット。『1時間以上前行動』という事をTDRで学ぶ(☼ Д ☼)

夢の国~_f0149855_12105983.jpg

うちの家族はショーを見るのが好きなので基本ショー中心。
お昼のパンを食らいつつ、ひたすらミニーちゃんが現れるのを待つ・・・(≡Д≡;)

夢の国~_f0149855_12114761.jpg

ミニーちゃん、至近距離で激写。可愛いすぎて涙がでる(((TДT)))

夢の国~_f0149855_12123429.jpg

シーならではの絶叫系には全く近寄らず・・・(笑)しかし、、息子がタワオブテラーに乗りたがってたので焦る(´ε`;)
唯一娘が大好きなインディージョーンズ。(娘はワタシとカルロスさんと2回乗った)。
最後尾でおっさんが絶叫してるのがワタクシ。。

夢の国~_f0149855_12144691.jpg

ディナーはベースキャンプ・グリルで。

言っちゃいけないが、これだけは毎回言いたい。夢の国の飯はまずくて高いのねん。。。高いのは分かるが、もうちょっと美味しく出来ないのですかねぇ。。(*TーT)

今回はビッグバンドビート外れたので並んで観たのでいい席が取れなかったのが残念だったが、クラッシュと話出来た事が嬉しかったかな~(ノ゚∀゚)ノ

夢の国~_f0149855_12191457.jpg

今回は東京ベイ舞浜ホテルに泊まった。予約がここしか取れなかったのだが、朝ご飯がおいしかった~!! ミラコスタは遠いよぉぉぉ(((TДT)))

夢の国~_f0149855_1224944.jpg

次の日は土砂降りのディズニーランドへ。朝から雷雨でテンションだだ下がり(≡Д≡;)

夢の国~_f0149855_12245469.jpg

仕方ないのでスターツアーズ2連続とキャプテンEOで誤魔化す(笑)

夢の国~_f0149855_12255916.jpg

誤魔化してたら雨が止んだ~(ノ゚∀゚)ノここからテンション上がる!!

雨降ってたので空いてた。アトラクションいろいろ乗りまくり(絶叫系以外)~

夢の国~_f0149855_12272652.jpg

今回雨であろう、と予測して予約しておいたショーレストランで ホースシュー ラウンドアップ を見た!

前菜の蹄パンとその他パンの盛り合わせ。味は期待しないーーーーーー(((TДT)))
夢の国~_f0149855_12293226.jpg

メインのお料理。味の多くは求めないーーーーー(((TДT)))

夢の国~_f0149855_12301452.jpg

夢の国~_f0149855_12302489.jpg

夢の国~_f0149855_12303793.jpg

前々回はマネーをはたいてミッキーに会ってきたのだが、今回は大好きなウッディー・ジェシー・ブルズアイと会ってきた。マネーさえあれば至近距離でハイタッチしてくれるのね。夢の国商法にまんまと乗ったった(笑)



そして今回は何といってもマネーをはたかずにミッキーにミートしてきたのだ!!
苦労して会ったミッキーはやっぱりやっぱり可愛いかった。カルロスさんまでミッキーにハグしてた(笑)

今度はいつ行けるのだろう・・・(((TДT)))




コヤマシェフのスペシャル講習会!行くに決まってるよね(ΦωΦ)


この時期何かと大活躍のオードブル皿。
これで270円!!!!






↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2013-12-13 12:43 | Photo

<< 子供の国~ ワックスペーパー >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル