coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
2014 おせち
↓お年玉にクリックしてね♡!!

さらに↓こちらもクリックしてね!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_1431545.jpg

新年明けましておめでとうございます~(ノ゚∀゚)ノ
今年も『coupe-feti』をよろしくお願い致します<(_ _)>


毎年『めんどくさ~』と思いつつ、このおせちを見るのを楽しみにしてくださってる方が多いので(笑)
今年も作りました( ̄^ ̄)ゞ
f0149855_14312456.jpg

黒豆(レシピはコチラ)、たたきごぼう、胡桃田作り、赤皮大根のレモンなます。




f0149855_14313461.jpg

くりきんとん(レシピはコチラ渋皮煮の代わりに栗の甘露煮使用)、紅白なます、サーモンチーズ巻き、にしんの昆布巻き。
今年初めてにしんの昆布巻き作ってみた!

f0149855_14314649.jpg

くわいの含め煮、千枚漬け、数の子、塩麹豚。

f0149855_14315578.jpg

海老の旨煮、松前漬、れんこん甘酢、伊達巻。

f0149855_1432928.jpg

お煮しめ。

f0149855_14322185.jpg

絶妙な火通りで焼けた(笑)ローストビーフ。

f0149855_1432292.jpg

こっちは焼き豚。


f0149855_143238100.jpg

お造り盛り合わせ。

f0149855_14325081.jpg

フルーツ。



お正月のお飾りに。

f0149855_14325818.jpg

今年もディズニーへ行く雑煮!!
去年は思いとどまったけど、今年は使っちまった(ノ∀`)



今年もパンやお菓子、お料理に精進していきたいと思っております!!


↑4日まで!!



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-01-01 15:07 | Meal

<< ガレット・デ・ロワ 酒カス酵母カンパ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル