coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バムケロのおべんとう
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_10532159.jpg

今日は息子の弁当の日。
今年からできる限りキャラ弁を作ろう、という思いでアップします(ノ∀`)

娘は『キャラ弁はおいしくないから作らないくていい!!』と言ってたのだが、前回ミッキーを作った時に息子が結構喜んでくれた事でちょっと作る気力が湧いてきた(笑)
キャラ弁ってどうにかあるもので何とかキャラに近づけないといけないので非常に難しい。。
でも何か自分の訓練になりそうな気がして。(何の?!w)

これから冷食を使わないキャラ弁を目指してなんとなくがんばります(笑)

ちなみにこのキャラはバムとケロ。

昔娘も好きだったので誕生日のケーキとかおひなさまケーキとか作ったな~(笑)

息子が今バムのぬいぐるみ抱いて寝てます(ノ∀`)


   
↑バムケロシリーズ。全て細かい所まで可愛いい絵本。



↑バレンタイン特集!!レシピ・ラッピング・材料まで全てチェックしてね!!






↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-01-10 11:18 | Chara foods

<< バレンタインアイシングクッキー クロワッパンとかコロッケパンとか。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル