coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バレンタインアイシングクッキー
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_18252288.jpg

テーマは『愛・髭・唇』(ノ∀`)

1/25, 2/1, 2/8の3回に渡って行われる朝日カルチャーセンター横浜教室で作る予定のものです。(只今満席です)

ちょこちょこ目にするマスタッシュをちりばめ(笑)今年らしい?!デザインにしてみました~!

お越しになられる方々に楽しんでアイシングクッキーを作って頂きたいと思います。
お待ちしております♡


なお、3月15日の土曜日10:00~新宿教室でも1回講座を行う予定です。詳細は→コチラ

こちらのテーマは『春』。只今デザインを考え中です( ゚∀゚)

お気軽にアイシングを始めたい方、土曜日なので時間の取れる方、クッキーを焼くのが面倒な方・・・(笑)是非新宿教室にもご参加くださいね~!!!




↑デコペンを使ったデコ塾!!(人´∀`)いろんなデコペンの使い方を提案させて頂きました。簡単なので是非作って見てね♡




↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-01-12 18:37 | Sweets

<< ケロマツとか焼きカレーパンとか。 バムケロのおべんとう >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル