coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
恵方巻きロールケーキ
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_18213335.jpg

先日からケーキの様なお寿司とお寿司の様なケーキを作ったんだけど・・・

こっちはお寿司の様なケーキ(ノ゚∀゚)ノ 恵方巻きロールです!!
我ながらかなり良い仕上がり♡作り方はコチラです!!

これね~ ちゃんと丸かぶりできる大きさ(≧ω≦)
そして完全に(笑)のり巻きに見えるでしょーーー 小僧寿しの大きさっす!(ノ∀`)
f0149855_18214559.jpg

OPPシートで巻いて節分シールを貼るともうお寿司。
竹筒ケースに入れてプレゼントに♡


f0149855_18215845.jpg

ポリ容器に入れたチョコレートソースを添えたら完全にお寿司!!(笑)


f0149855_1822103.jpg

この海苔感は竹炭パウダーで焼いたクレープなんだけど、綺麗に巻くコツもレシピに載ってます~!

節分に作って鬼を驚かせてね(ΦωΦ)



砂糖不使用のチョコレート出た!!!




↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-01-22 18:36 | Sweets

<< TOOLS 春のアイシングクッキーレッスン... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル