coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アイシングクッキーレッスンありがとうございました!
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_20374313.jpg

先週末土曜日は朝日カルチャーセンター横浜教室のレッスンでした。こちらでは3回講座でクッキーを作って頂いております!

f0149855_20375860.jpg

アイシングの固さに苦労しながらも皆さん楽しんで作ってらっしゃいました~!
今週土曜日はお花絞りをやります~!

f0149855_2105567.jpg

そして次の日日曜日。
レシピブログさん主催のアイシングクッキー教室。
午前午後20名づつの40名の方が来て下さいました!!

最後は『アイシングぅ~』で記念撮影(笑) (グぅ~の人、どこいったんやろ。。。。)

何回か来て下さった方、いつも来て下さる方。昨日も来て下さった方!顔見知りの方がいると、ワタシ安心します(笑)
本当にみなさん、ありがとうございました。

f0149855_2111387.jpg

そして今日は我がアシスタンツc-nobu氏のお友達6人でのレッスン。
みなさん全く初めての方ばかりだったけど、これまた楽しんで作ってくれました!

f0149855_2141092.jpg

最初は手が震えていた方もいたけど(笑)最後にはアイシングの固さにも慣れて上手になってた~


3日間レッスンがあって、ワタシもいろいろと勉強になりました。
皆様ありがとうございました!!




↑タイムセール中!!(ノ゚∀゚)ノ

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




↑7000円以上でプレゼント!!
[PR]
by carlos_vivian | 2014-01-29 21:48 | Photo

<< 先日のアイシングクッキー教室 TOOLS >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル