人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
頂きパン
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

頂きパン_f0149855_20153435.jpg

そらママ。のところにカモパンが来てたので『ええな~(ノ゚∀゚)ノ』って言ったら本当に送ってくれました!!
こんなに沢山!

頂きパン_f0149855_20154918.jpg

毎日武蔵で焼いておられます。Kさん。すごいなー。アタシも毎日バゲット焼いてた日があったなぁ(遠い目)

頂きパン_f0149855_2016959.jpg

ホップ種やレーズン酵母、ルヴァンで焼かれたバゲットやカンパーニュ、ダッチブレッドはそれはそれは美味しかったです!カフェショコラ(黒いやつ)なんか子供らが1日で食べてしまった(笑)

頂きパン_f0149855_20161962.jpg

その他のバゲットやカンパーニュもこんな感じで美味しく頂きました!!
ワタシもがんばってパン焼こう!!(と思ってホップを注文してみたり・・・)ありがとうございました♡




↑バレンタインは何作る?!?!?!





花*花さんで発売中~! 和の食器撮影させて頂きました!
by carlos_vivian | 2014-02-05 20:47 | Photo

<< ゆめちからで 先日のアイシングクッキー教室 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル