coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
馬連多淫~♡
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
f0149855_3331287.jpg

馬連多淫~でしたね♡ (四国の大将命名w)

お世話になってる方々や娘息子のお友達関係にクマカロン作りました(人´∀`)
f0149855_331093.jpg

90個程(☼ Д ☼)

f0149855_3341348.jpg

ハート型に入れてラッピングしたり

f0149855_3343674.jpg

オシャレなマカロン箱に入れたりするとちょっとグレードアップ(笑)

f0149855_3455139.jpg

雪で幼稚園が休み。
朝から友達の娘ちゃんをお預かりする事になったので喜んでくれるかな~♡とハートのパンを焼いたり
にんじんスープを作ったり

f0149855_348877.jpg

カルロスさんもお昼で帰宅命令が出たのでカル飯でペペロンチーノを作ったり

f0149855_349165.jpg

兼ねてから息子に懇願されていたプリンをやっと作ったり

f0149855_3495277.jpg

こうなったら晩御飯も執念でハートのハンバーグ作ったり(ΦωΦ)
と、雪で一日家にいたのでいろいろ作った(笑)

f0149855_3522733.jpg

で、なんでこれが馬連多淫?

f0149855_353132.jpg

コレーーーーーーーー(๑≧౪≦)
多淫ーーーーーーーー(๑≧౪≦)

落ちが付いた所で失礼します<(_ _)>


春のギフト箱が早くもセール!!



オシャレマカロン箱



↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-02-15 03:56 | Sweets

<< 凹みパン救済レシピと先日の講座の様子 おひなさまケーキ寿司 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル