人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
焼きっぱなしのお菓子いろいろ。
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

焼きっぱなしのお菓子いろいろ。_f0149855_19383884.jpg

先日作ったプリン。プリン、買ったら高いもんねぇ(笑)


プリンはいつもWECKに入れて作ってる。オーブンで蒸し焼き。

プリンにはこの大きさが手頃なので一人3つずつは食べられるように12個ある(笑)

焼きっぱなしのお菓子いろいろ。_f0149855_19385581.jpg

今日はお仕事でいろいろと作った。

この素敵な食器達は花*花さんで近日発売です(人´∀`)

焼きっぱなしのお菓子いろいろ。_f0149855_1939364.jpg

焼きドーナツを作ったり・・・

焼きっぱなしのお菓子いろいろ。_f0149855_1940662.jpg

ヨーグルトチーズケーキを焼いたり。



焼きっぱなしのお菓子いろいろ。_f0149855_19395130.jpg

娘が『胡麻のビスコッティーが食べたい』というのでビスコッティーを焼いたり。
胡麻の、と指定してくるところが娘らしい(笑)


最近ホントに娘が味にうるさくなってきて、『コレは○○入ってて美味しいよ!!』とか『コレはイマイチ!』などなど色々とワタシにダイレクトに言ってくれるのでなかなか正直で楽しい。
なのでここんとこはとりあえず娘に食べてもらってジャッジを受ける事にしている(笑)

ちなみにこの中ではものすごくテキトーに作ったビスコッティーが一番美味しかったらしい(ノ∀`)


あと最近娘とワタシがハマっているもの。カシスとぶどうの酢
お歳暮に友達からもらってから、ずっと飲んでる。めちゃおいしい♡

牛乳が大嫌いな娘もこれ入れるとどんどん飲んでくれる(ΦωΦ)
こないだついに箱買いした(笑)





↑ゆめちから100%を買って豪華景品を当てよう!!


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


by carlos_vivian | 2014-02-21 20:13 | Sweets

<< 笠地蔵とかサンドイッチとかバゲ... 凹みパン救済レシピと先日の講座の様子 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル