coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アイシングクッキーレッスン『MARINE』募集のお知らせ
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_5374920.jpg

先日朝日カルチャーセンター新宿教室で『イースター』のアイシングレッスンを開催させていただきましたが、とても嬉しい事に新宿教室でも次回のアイシングクッキーレッスンが決まりました!!

アイシング・クッキーを作ろう  夏の海編 『MARIN』募集お知らせです!

とってもユニークな表情のクジラやちょっと立体的に見えるアンカーのアイシングクッキーがメインです。
初心者の方でも簡単に作って頂く事が出来ます。
もう気分は夏って感じですが(笑)沢山の方々とお会いできるのを楽しみにしております。

詳しくはコチラをご覧ください!よろしくお願いします。





f0149855_550175.jpg

また、4月5日から3回に渡ってに行われるアイシング・クッキーを作ろう!- 春のおめかし動物編、若干のお席が残っていますのでこちらも是非参加してくださいね!

こちら横浜教室はより難しいテクニックを使って動物達を仕上げていきます。
よろしくお願いします!





クルミ500g 775円!!



増税前支援セーーーール!!

↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



[PR]
by carlos_vivian | 2014-03-26 06:00 | Sweets

<< 母の日アイシングクッキー 自家製酵母とイーストで作るノン... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル