coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ぐいっしーに。
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

f0149855_624487.jpg

グイッシーニを作った。

f0149855_625923.jpg

生ハム巻くとやっぱうまい(≧ω≦)

f0149855_631325.jpg

ある日のカツサンド。
お皿はリュ・デュ・バック ディナープレート

f0149855_632784.jpg

ちょっと前にcotta徹底取材 プロの仕事に登場されている、ブラフ・ベーカリーの栄徳シェフの取材に同行させてもらった。(ワタシはシェフやパンの写真をバシバシ撮ってただけだが(笑)

すごーくフレンドリーな方で、ワタシが色々パンの質問をしてもすぐに教えて下さったりして本当に楽しく取材させてもらった。最も驚いたのは、シェフがCoupe Junkiesのパンを持ってらした事!!!!!もうびっくりしました。
家庭でこれだけのパンが焼けるってすごいね。とお褒めの言葉も頂きました(*TーT)

もっとがんばろーーーーー!!

cotta徹底取材 プロの仕事 栄徳 剛 シェフ見てね!!!



↑アウトレットセーーール!!


↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


[PR]
by carlos_vivian | 2014-04-17 10:02 | Bread

<< マッシュポテト練り込みパン 母の日アイシングクッキー >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル