coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
シガレット
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


f0149855_5155865.jpg

前に「ヨックモック」知らんわ~って言ったら「えええええーーーーーー」って言われちゃった(・∀・)
風月堂みたいなとこでっしゃろ(・∀・) シガールってゴーフレットみたいなそういう位置づけなのね(笑)

という事で父の日のスイーツはこちらです。シガレット!
結構お店レベルで仕上がってまっしゃろ~(笑)

f0149855_516821.jpg

レシピはコチラ




超薄焼きクッキー。生地にはヴァローナ ココアパウダーを使って高級感をアップ。本物の葉巻っぽいでっしゃろ?(・∀・)

めちゃくちゃ簡単!!こんな風にお店で買ったようなフォルムに作れるコツが載ってます。
是非父の日に作ってみてね!!

f0149855_6271723.jpg

6月21日新宿カルチャーセンターで海をテーマにしたアイシングクッキーのレッスンを行います!

まだ残席あります~!!是非参加してくださいね(・∀・)







↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)

さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





ガス袋が大特価!!


[PR]
by carlos_vivian | 2014-05-15 07:42 | Sweets

<< 父の日アイシングクッキー マカロンがいっぱい >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル